人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長です。

火曜日に財布を落としてしまいました。(T_T)

出勤前に自販機でコーヒーを買ってその時に、………車の上に乗せたまま………
(・・;) 発進

気付いたのはお店についてから。

とりあえず仕事が終わってから捜すも見当たらず。


その時、事務所のHさんから電話が!
「ちゅうちゃん、警察署から落とし物の電話あったよー(笑)」

なんですと( ̄□ ̄)!!

とにかく警察署に行き財布とご対面(^o^;

中身も有る(≧▼≦)

書類にサインをして手元に帰ってきました。(;^_^A

拾ってくださった方、ありがとうございました。
m(__)m

(すべての権利を放棄されてたので、お礼も言えませんでした。)

教訓:車の上に物をのせて走行しない。

店長でした。

by oazy2 | 2010-10-10 03:43

『マッピー』用ボーダー

<< - こんちゃ! >>