人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸御輿に向けて体力アップ!!

6月1日の『裸御輿』に備えて体力強化・・・といきたいとこですが、昨日も結局ジムにはいかず、パチンコとお酒で休みを費やしたチャピ夫です(´∀`;)


いやぁーこの前もですねぇ、久しぶりに腕立てやったんですけどねぇ・・・まぁこれがヒドい筋肉痛になりまして(゜∀゜;)

最近おなかの方もたるんできてるし顔も丸々と・・・ ただいまチャピ夫20パーセント増量中であります(・ω・)/笑
運動せねば・・・(-.-;)


そう言いながらも昨日は、布瀬店の村山店長たちと一緒に、駅前に新しくオープンした『富山桜町極楽商店』という居酒屋にいってきましたっ 三(/ ^O^)/

きれいな居酒屋とゆーより、田舎町の昔ながらの居酒屋(?)を思わせる作りでして、いやぁー好きだなぁーああいう雰囲気(^ε^)♪

お造りから煮込み、揚げ物焼き物とメニューも充実!

海鮮丼も豊富で、僕は一番高い『うにイクラ丼』を、その場に居合わしたI谷氏にご馳走になりました☆
これがなんと2000円!!たかっ!!(゜д゜;))

しかも早食い勝負をしたのでゆっくり味わえなかったなぁ・・・(-з-)

今度いったらゆっくり食べよっと♪笑


ここで報告☆おあじ天正寺店では毎週木曜日レディースデイを開催中(≧▽≦)
女性の方がいればなんと10パーセント割引いたします↑↑
みなさんぜひぜひ御利用ください(*'-^)-☆


それでわっ!!顔がむくんでパンパンなチャピ夫でした(・ω・)/

by oazy2 | 2010-05-29 06:13

『マッピー』用ボーダー

<< もしもアミバに秘孔をつかれたら・・・ 裸祭にむけて増量中 >>