人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードバトルinすき家

フードバトルinすき家_b0170435_7324467.jpg

フードバトルinすき家_b0170435_7324483.jpg

GW真っ直中とゆーことでねっ☆みなさまいかがお過ごしでしょうか?天正寺店のチャピ夫でございます(・ω・)/

はい、えー今年はね、天気にも恵まれてましてね♪毎日がお出かけ日和とゆー感じですけども(^ε^)

最近ですと上海万博なんかが始まりましてねぇ。20万人越えのお客さんが連日訪れてるみたいですね(^O^)

あと石川遼くん!!いやぁーすごいですねぇ!なんやらスコア58で新記録達成しちゃって↑おめでとうございます(`∀´)

お店でよく似てるなんて言われますけど、あの方の活躍で僕も鼻が高いですよ(笑)
これからも頑張ってほしいものです(≧▽≦)


そんな僕は日曜日の営業の後、みんなですき家に行きまして『フードバトル』をしてきたわけですけどもっ☆いやぁーみんなよく食べるなぁ(´∀`;)
僕とスタッフのH里さんとバイトのY倉さんで『牛丼キング』を食べたわけですけども・・・Y倉さん食べるのはやっ!!!
10分もしないうちに食べちゃいましたね( ̄口 ̄;)


ほんとならキングを食べた後にもう1品食べるとゆー約束でしたが、Y倉さんはそこでダウン↓
僕はなんとか山かけ牛丼(並)を完食しましたが・・・つらい(><;)
動くのもしんどかったっす(汗)だっておなか曲がんないもん(笑)

ひとまず今回は早食いではY倉さん、大食いでは僕の勝ちとゆーことで(・ω・)/

・・・ただ車の振動で、食べた物がマーライオンになりそうなので1時間ほど車の中で寝てましたけど(*´Д`)=з
とりあえずしばらくは牛丼食べたくないです(笑)

挑戦者求むっ!!なんて言わないよ〜(´∀`)

それではチャピ夫でしたっ☆

by oazy2 | 2010-05-03 07:32

『マッピー』用ボーダー

<< 時代にぃー輝けぇぇぇぇぇぇーー... 呑んべえニュース♪ >>