人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたチャピ夫(´∀`)

天正寺店になりまして初ブログのチャッピーです(^O^)/


波乱の人事異動もようやく落ち着きつつある今日このごろ(^_^;)
そして環境の変化に戸惑いつつも、懐かしの店長やスタッフたちの支えのもとでようやく軌道に乗りつつある今日このごろ(笑)



そんな僕はというと、総曲輪店から移ってきてもぅ5日・・・きゃわはら様のご指導のおかげでやっと万能ネギを2束15分で細かく切れるようになりました(^_^;)

・・・えっ!?まだまだ遅い!?ですよねぇ〜o(_ _;)o
ちなみに最初は30分かかってましたがね(笑)

こんな感じで毎日少しずつ成長していくチャッピーをどうぞよろしくお願いします(・ω・)/+


そしていつまで経っても変わらないのが車の中で熟睡(-.-)zzZzzZ

ついさっきこのブログを書いてる途中も、荒井店長に起こされましたよ(´∀`;)以後、気をつけます(汗)

はやくお店の雰囲気に慣れて、天正寺店の『顔』になれるよう頑張ります(=^▽^=)


それでわチャッピーでした☆

by oazy2 | 2010-02-28 10:25

『マッピー』用ボーダー

<< 明日は お疲れさまです。 >>