<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

涼しっすねw

最近めっきり夏終盤な季節になりました^-^
けどパチは相変わらず連敗のいまちゃんです!
いつか勝つその日を夢見て!
・・・・・もうパチやめよかな・・・;;
[PR]

by oazy2 | 2011-08-29 05:52

『マッピー』用ボーダー

ランチ

b0170435_6435718.jpg

b0170435_6435759.jpg

買い物帰りに[G.G]に寄り道。調子に乗ってとんでもないことに(--;)
ハンバーグ&トンカツ
トッピングで、
エビフライ・目玉焼き
いゃー結構な量です。
赤井店長からは、「布瀬店のメガネ店長を超えてますよ(笑)」
自分のは一日分の食事、

メガネ店長のは、
一回分の食事であって

むしろ、あの人に対抗すること事態無理です。
[PR]

by oazy2 | 2011-08-27 06:43

『マッピー』用ボーダー

柚芭が産まれてもう十ヶ月

早いもんです。

まだ立って歩くことはできんけど
一生懸命立とうとしてるのがめちゃくちゃ
可愛いです。
はやく歩けるようになって一緒に散歩行こうね。
[PR]

by oazy2 | 2011-08-16 06:48

『マッピー』用ボーダー

ぱちんこ日記

こんちわ!いまちゃんです!最近パチもスロも大量獲得機が続々と!!!
また打ちにいって負けて帰ってくるぼくの姿がありありと見えます・・・^p^
今月はいくら負けるのか楽しみでーすw
[PR]

by oazy2 | 2011-08-10 07:35

『マッピー』用ボーダー