<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

最近の雨のおかげで、
家の庭の草がすくすく育っております。(T_T)

で、誕生日に自分へのプレゼントとして
電動草刈り機「刈る刈るボーイ」
買っちいました(´ψψ`)
これでだいぶん楽になりそうです。
そして、今年も沢山プレゼント頂きましたぁ(^O^)
ありがとうございます
m(__)m

by 店長
[PR]

by oazy2 | 2011-07-31 03:09

『マッピー』用ボーダー

花火

8月2日にある

長岡花火大会に家族で見に行ってきます。
いっぱい写真撮ってくるので見て下さい。
[PR]

by oazy2 | 2011-07-23 23:10

『マッピー』用ボーダー

日本チャチャチャ!

確かこれバレーの応援だっけ・・・?とか思い悩む今日この頃のいまちゃんです!
応援と言えば「なでしこJAPAN」ですね!(もう終わっちゃいましたけど

悲願の世界一になっちゃって・・・><

決勝戦はぼくも久々に熱くなっちゃいましたw

ぼくも何か世界一目指そうか考えちうですw
[PR]

by oazy2 | 2011-07-19 05:51

『マッピー』用ボーダー

昨日の帰り道、布瀬店の村山店長の家に寄り道。
そこで、猫発見!!
(´ψψ`)
とりあえず、いじってきました。
いゃー久しぶりの猫に
癒されました(笑)
[PR]

by oazy2 | 2011-07-15 18:44

『マッピー』用ボーダー

世界一

どうも杉本です。


東京に行ってきました。

スカイツリーやっぱり高かったです。
[PR]

by oazy2 | 2011-07-10 15:48

『マッピー』用ボーダー

パチンコ日記

いまちゃんです!
給料日当日に早速パチンコ行ってきました!
そして負けました(´Д`)人として腐ってきてると実感できた一日でした…
[PR]

by oazy2 | 2011-07-02 18:55

『マッピー』用ボーダー