<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

寒ー。

どうも杉本です。



土曜日はあんなに暑かったのに
いきなり寒くなりましたね。

窓を開けて寝ていたら
寒くて起きてしまいました(--;)


暑くなったり寒くなったり
皆さん体調には気を付けて。
[PR]

by oazy2 | 2011-05-22 23:43

『マッピー』用ボーダー

気持ちE!

おはよーですwいまちゃんです^-^
昨日は会社の方々とパチンコ屋さんに行ってきました!
自分のお金では負けたのですが、人のお金で打つと不思議なことに大当たりw
代打ち専門にでもなろうかな・・・・おれ・・・・とか思ったり思ってなかったりな休日でしたw
PS N君 いつかいい事もある!(はず^^:
[PR]

by oazy2 | 2011-05-18 08:40

『マッピー』用ボーダー

どうも杉本です。



娘が6ヶ月になり、離乳食を始めました。

すったり、こしたり
意外と作るのめんどくさいものですね。

お客様に作ってる料理と同じくらい
手間をかけてるかもしれませんw


あと最近、下の歯が生えてきました。

こどもが成長していくのは
やっぱり嬉しいものですね。

次はお座りかな。
[PR]

by oazy2 | 2011-05-15 22:58

『マッピー』用ボーダー

母の日ですね。

b0170435_651823.jpg

日頃の感謝をこめて「ありがとう」って一言。
それだけでもいいと思いますよ(^-^)

by,店長
[PR]

by oazy2 | 2011-05-08 06:51

『マッピー』用ボーダー

5月3日

どうも杉本です。



となみチューリップフェア行ってきました。
60回記念だったみたいです。

本当にチューリップだらけでした。
きれいでした。


チューリップ咲いてない時期、チューリップ公園はどうなってるんでしょうか?
[PR]

by oazy2 | 2011-05-07 21:02

『マッピー』用ボーダー