<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

店長です。

久しぶりの更新です。
(^o^;
さて、布瀬店のブログにも書いてあったのですが、
前回の休みに新店舗(準備中)の方に、ちょっと寄ってみたのですが………
見事に捕まりましたね。
(・・;)
まぁ、その日の予定はなかったのですが………
ちょっとした、仕込み(撮影用)などを少し手伝って、お腹が空いたのでご飯を食べにいこう(^O^)
って、事になり「温〇菜」さんへ。
なぜか知りませんが、
みんなでフードバトル開始?
やっぱ若者2人は、よく食べますね(・・;)
まぁ、この後のオープン営業で痩せると思うので今のうちに肥って下さい。

ちなみに、布瀬店の店長は翌日朝からカレーライスだったらしいです。(・・)
[PR]

by oazy2 | 2011-03-27 01:57

『マッピー』用ボーダー

初!!

どうも杉本です。


娘です。
もうすぐ5ヶ月です。
乾燥肌みたいです。

よろしくです。

b0170435_1643484.jpg

[PR]

by oazy2 | 2011-03-23 16:05

『マッピー』用ボーダー

赤丸日記 in last message

ども赤丸です。

さて今日はみなさんにご報告があります。


赤丸は今日をもって天正寺店を離れる事になりました(T_T)
来月にステーキハウスとしてオープンする新業態に異動となります。


ほんと短い間でしたが、天正寺店みなさんありがとうございました(^-^)


今後はおあじだけでなくステーキハウスを宜しくお願いしますと共に、「GG赤丸日記」を是非ご期待下さい(笑)
[PR]

by oazy2 | 2011-03-16 06:48

『マッピー』用ボーダー

今回の地震

いまちゃんです。
仙台を中心に大きい地震が発生して、現地の方々は大変な思いをされてるだろうと思います。
今日ささやかながら自分にできる第一歩として募金させていただきました。
亡くなられた方のご冥福を祈りつつ、今後の復興について自分にできる事を探していきたいと思います。
[PR]

by oazy2 | 2011-03-13 07:58

『マッピー』用ボーダー

おはようございます。

店長です。
さて、前回書いてましたが車を買ったのですが、1週間で事故ってしまいました。(T_T)
いゃー先月は雪で滑ったり追突したり、大変でした。今年は当たり年なのか?
とりあえず、宝くじ買っておきました。(コレハ、アタラナインダロウナ)………(^o^;
3月は良いことありますように(≧▼≦)
[PR]

by oazy2 | 2011-03-06 06:11

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

ども、お久しぶりです、赤丸ですo(^o^)o

最近風邪が流行ってるみたいで、天正寺でも今さんが風邪を引いてしまいまさかのダウンΣ( ̄□ ̄)!
しばらく戦力外をうけてましたが、今日から無事復帰しております。



さてさて最近は雪もまた降り始めてまだまだ寒い時期が続いておりますが、季節は春間近ヾ(^▽^)ノ


今後おすすめの春メニューもブログで紹介していきたいと思います。


ではでは、みなさん風邪には気をつけましょう(^-^)
[PR]

by oazy2 | 2011-03-02 20:52

『マッピー』用ボーダー