<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

雪降りましたね!

クリスマスに雪降りましたね!これからもっと寒くなっていきますね(¨;)寒い時期にはやっぱりおでんですよね!おでんのお供に燗酒もありますんでおあじで暖まっていって下さい!いまさんも寒さにまけず熱い恋をしています!そんな今さんにもあいに来て下さい!
[PR]

by oazy2 | 2010-12-26 03:53

『マッピー』用ボーダー

-

いや〜冬になりましたね〜すっかり寒い季節になったけれども〜我が天正時店わ恋に仕事にメラメラ炎〜の用に燃えさかっています。(^m^)ととットとくに天正時名物定員。情熱大陸今ちゃんわ喜怒哀楽がはげしく暑い暑い。まるでおでんのちくわのようだ。このまま年末年初も燃えていきます。〜。自分ごとでわありますが体重−ただいま七キロ&禁煙二週かん目突入で〜す。す〜してんぷらすきやき?( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by oazy2 | 2010-12-20 02:32

『マッピー』用ボーダー

12月17日は……

b0170435_337339.jpg

河ピクのBirthday(≧▼≦)です。
とりあえず、前祝いとゆーことでスタッフN君の買ってきたシャンパンで乾杯しました。
祝いはまだまだ続きます。

Ψ(`∀´#)

by 店長
[PR]

by oazy2 | 2010-12-15 03:37

『マッピー』用ボーダー

今さん情報

さぁて、前回のブログに書いてあったように
「今さん」に彼女が出来たようです。
毎日がウキウキです。
(´ψψ`)

本人曰く「最後のチャンス」と…
まぁ、がんばって下さい。(・・;)

以上
最近、お酒アレルギの為引きこもり気味な?
店長でした。(・∀・)ノ
[PR]

by oazy2 | 2010-12-12 04:18

『マッピー』用ボーダー

2010年最大の出来事〓〓

こんちわ!!
今年もそろそろ終わりに近づく最中、こんな僕にも彼女ができちゃいました!!
よーやくシングルBellから解放されます…(>_<)

いゃっふー(^0^)/
[PR]

by oazy2 | 2010-12-06 18:14

『マッピー』用ボーダー