<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

うなぎの勝ち?

「河ピクVSうなぎ」
最近、若干ではありますが上達してきた河ピク
(・・;)
本日のうなぎとの戦いで負傷です。
最後の仕上げで包丁が指にHitΣ( ̄□ ̄;)
(タイシタコトアリマセン)
そこで選手交代(店長)
(実は、ウナギサバクノニガテ)
と、ゆーことで本日はうなぎの勝利かな(;^_^A
[PR]

by oazy2 | 2010-07-29 22:37

『マッピー』用ボーダー

最近のはまり

最近チャーシュー作りにはまっているカワピクです!おいしいチャーシューを作るために試行錯誤してますがまだまだ納得チャーシューができません…(´Д`)陳健一さんなにかいいアイデアありませんかね?とびきりうまい自家製チャーシューを早くメニューにのせて皆さんに食べて頂きたいです…
うまいチャーシューできたらまた報告します!
あとアイデア募集中!
[PR]

by oazy2 | 2010-07-25 04:56

『マッピー』用ボーダー

7月21日は

b0170435_6215222.jpg

b0170435_6215213.jpg

b0170435_6215227.jpg

b0170435_6215271.jpg

b0170435_6215266.jpg

私(店長)の誕生日でした。今年もたくさんのお祝いありがとうございました。
m(__)m
[PR]

by oazy2 | 2010-07-23 06:21

『マッピー』用ボーダー

おはよっす!

梅雨明け宣言も出て夏真っ盛りですね!
天正寺店では夏のお酒「スイカのお酒」始めました!
是非一度のんでみてください!
[PR]

by oazy2 | 2010-07-19 05:31

『マッピー』用ボーダー

おすすめMenuが

b0170435_1944171.jpg

b0170435_19441738.jpg

増えました。

フード( ̄~ ̄)

うなぎ串焼き(二本)
お祭りの牛串(一本)
各 430 円
うなぎ白焼き(半身)900円

ドリンク(≧▼≦)

マッコリ

羽根屋 吟醸中汲み

が、おすすめです。


撮影後、やっぱり河ピクのお腹の中に………(・・;)

さぁーて
次回のブログは、

「河ピク VS うなぎ
勝つのはどっちだ 一本勝負」(☆_☆)
を 、お伝えします。

以上、店長でした。
[PR]

by oazy2 | 2010-07-16 19:44

『マッピー』用ボーダー

7月7日は・・・

b0170435_1391514.jpg

b0170435_1391579.jpg

どーもお久しぶりでぇす♪
布瀬店に残留中のチャピ夫でござい(・ω・)/


さて、7月7日といえば世間一般では七夕ゆーてね。なんやらひこ助やおり子の2人がね。
・・・えっ?違う?彦星と織姫?あっ、ほんとぅ?

まぁさぞかし遠距離恋愛してるんでしょうねぇ。そのひー君と姫が1年に1回だけ出会えるゆーね(´∀`)
距離的にはうーん・・・旭川と博多くらい離れてるんないですかねぇ?(笑)

ふだん日々すれ違いの2人が逢えるってゆーちょっぴりロマンチックな日だったわけですけど☆


ただ僕らガロラーとしましては7月7日は七夕ではなく『ギャンブルの日』なわけでありまして♪
1年に1回の祭りなわけですよ(^O^)/

そらエンブレム完成したときも、△ではなく、▽こうなっちゃいます♪
はい、プレミアです(^ε^)
ただ707番とか717番なんてのは全然ダメでしたけど(笑)

・・・すんませんパチンコの話ばっかで(汗)



話は変わりまして、ただ今ローソンで『踊る大捜査線』の一番くじがあるんですけどもね。まぁ大好きなんで僕(・ω・)

んで3回やった訳なんですけどもね・・・出ちゃいましたよ!A賞!!

その名も『カエル急便マウス』とゆーパソコンのマウスなんですけどもね(*^ー^)ノ

確率的には100分の1くらいじゃないかって店長さん言っとられましたけど♪
そらプレミアも引きますわ(笑)


とまぁ7月7日、ギャンブル運急上昇でただ自慢したかったチャピ夫でした(`・ω・´)でわ☆
[PR]

by oazy2 | 2010-07-08 13:09

『マッピー』用ボーダー

木曜日は、

レディース デー
お会計10%OFF
ですよ~(≧ω≦)
[PR]

by oazy2 | 2010-07-01 04:22

『マッピー』用ボーダー