<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

帰り道の風景

b0170435_302482.jpg

b0170435_302486.jpg

朝ですな( -_-)
堤防で八尾に帰る途中で撮影しました。
富山空港辺りから立山方向です。画像1、2

店長です。(;^_^A
どうやら風邪をひいたらしく先週から喉の痛みが…
結構なハスキー具合で自分の声で笑ってしまうくらいでした。(サケヤケデハアリマセン)季節の変わり目です。体調管理に気をつけましょう。(><)
[PR]

by oazy2 | 2010-06-28 03:00

『マッピー』用ボーダー

行ってきました

b0170435_5263520.jpg

b0170435_5263695.jpg

b0170435_5263622.jpg

b0170435_5263691.jpg

さて、前回書いてたように大阪まで行って来ましたよ
やっぱ大きな街はいいですね。
だけど、駅の人の多さに酔いそうでした。(オサケハマダノンデナイヨ)
西日本最大という展示会
さすがに広いですね
(画像なし)
やっぱり、最初はお酒のコーナーから(≧▼≦)
その次は、つまみ(試食)
そして
また呑む(試飲)(≧ω≦)

そして、会場を後にし夜の繁華街へ……(ソシテ,マタノム)
ε=┏( ・_・)┛ 
楽しかった大阪でした。
[PR]

by oazy2 | 2010-06-20 05:26

『マッピー』用ボーダー

木曜日は、

レディース デー
お会計10%OFF
です。
今日は、店長おやすみを利用して大阪まで食品展示会に行っております。
布瀬店の村山店長&今木店の松田店長も一緒ですよ
(≧ω≦)
サンプルいっぱいもらってこよっと。
\(^O^)/
[PR]

by oazy2 | 2010-06-17 06:54

『マッピー』用ボーダー

もしもアミバに秘孔をつかれたら・・・

ただいま布瀬店に研修へいっておりますチャピ夫です(・ω・)/


えぇー今回はですねぇー何日か前の出来事なんですがねぇー・・・『金縛り』ってやつなんですけどね!
もちろん僕生まれて初めての経験なんですけども(-.-;)

テレビとかでいろんな人の話を聞いててもねぇ、うさんくさいなぁーくらいでしか思ってなかったんですけどねぇ・・・きましたよ。『バチーン!!』って!\(゜□゜)/

あの日の夜はめずらしく寝付けなくてですね。目をつむってると、耳鳴り→暴風のような音→いきなり『バチーン!』ってかんじ(゜д゜;))
ほんま動かないんだねぇーあれって(汗)

いやぁもうビビったって!まぢで!!(-з-)

ただねぇ、このまま金縛りに負けたんじゃマズいんでねぇ、やってみましたよ。ケンシロウみたいに。『うおーーーっ!』って(笑)

あのアミバに秘孔を突かれて動けなくなった時のケンシロウばりにね(^^ゞ 笑
とりあえず声だけは出るもんですから。


そしたらねぇー・・・解けたわけだ。これが(´∀`)v
死兆星が光ってあっ、確定(笑)


河ピクは嘘だって信じてくれませんが、ホントなんですよこれ(^_^;)

ただあれがほんまにアミバだったら今頃ぼくはあいつの木人彫(デク)になってたんでしょうね(・ω・;)
レイが出てきてもきっとダメだろなぁ(笑)

北斗ネタ分からない人ごめんなさいm(_ _)m

・・・でもなんでケンシロウって怒ったら服破れるんでしょうね?(笑)


では!生まれて初めて金縛りにあったチャピ夫でした☆


・・・ちなみに、金縛りにあった日の朝、僕一人だけのだぁ〜れもいないところで、人の足音(たぶん子供の足音)をちゃっかり聞いてしまったというエピソードは、金縛りと無関係だよね!?(・_・;)
[PR]

by oazy2 | 2010-06-08 05:11

『マッピー』用ボーダー