<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

裸御輿に向けて体力アップ!!

6月1日の『裸御輿』に備えて体力強化・・・といきたいとこですが、昨日も結局ジムにはいかず、パチンコとお酒で休みを費やしたチャピ夫です(´∀`;)


いやぁーこの前もですねぇ、久しぶりに腕立てやったんですけどねぇ・・・まぁこれがヒドい筋肉痛になりまして(゜∀゜;)

最近おなかの方もたるんできてるし顔も丸々と・・・ ただいまチャピ夫20パーセント増量中であります(・ω・)/笑
運動せねば・・・(-.-;)


そう言いながらも昨日は、布瀬店の村山店長たちと一緒に、駅前に新しくオープンした『富山桜町極楽商店』という居酒屋にいってきましたっ 三(/ ^O^)/

きれいな居酒屋とゆーより、田舎町の昔ながらの居酒屋(?)を思わせる作りでして、いやぁー好きだなぁーああいう雰囲気(^ε^)♪

お造りから煮込み、揚げ物焼き物とメニューも充実!

海鮮丼も豊富で、僕は一番高い『うにイクラ丼』を、その場に居合わしたI谷氏にご馳走になりました☆
これがなんと2000円!!たかっ!!(゜д゜;))

しかも早食い勝負をしたのでゆっくり味わえなかったなぁ・・・(-з-)

今度いったらゆっくり食べよっと♪笑


ここで報告☆おあじ天正寺店では毎週木曜日レディースデイを開催中(≧▽≦)
女性の方がいればなんと10パーセント割引いたします↑↑
みなさんぜひぜひ御利用ください(*'-^)-☆


それでわっ!!顔がむくんでパンパンなチャピ夫でした(・ω・)/
[PR]

by oazy2 | 2010-05-29 06:13

『マッピー』用ボーダー

裸祭にむけて増量中

裸祭に参加する縄手Gはすくすくとぽっちゃりからオデブに進化中です!毎日酒をあびている縄手G、毎日ダイエットしなきゃといって飯をもさぼり食う縄手G( ̄▽ ̄;)あたなはどこまででかくなるんでしょうか?また増量したら更新します!皆さんもぜひ縄手Gを見にご来店あれ!縄手G増量日記でした!
[PR]

by oazy2 | 2010-05-25 01:56

『マッピー』用ボーダー

噂の

b0170435_358321.jpg

茗荷ピクルス好評ですね。さすが、河ピク(≧▼≦)
頑張って仕込んでください(^m^)
その他、おすすめ
ホタテバター焼き
ホタテの白子天
もやしの温サラダ
も、あります。

さて、最近の天正寺の若手メンバー なんですが
とにかくよく食べる。
賄いだけでも1日〇食
(・・;)
少しずつ横に成長しております。
ちなみに店長も2キロ太りましたΣ( ̄□ ̄;)(タブン、お酒)
角煮を仕込んでて2キロの肉って結構な量なんですよね(・・;)
その肉が………どこに……プニプニ(オナカヲツマンデミル)
ここかぁ〜〜Σ( ̄□ ̄;)来週はダイエット週間とゆーことでお願いします。
m(__)m
[PR]

by oazy2 | 2010-05-15 03:58

『マッピー』用ボーダー

時代にぃー輝けぇぇぇぇぇぇーーー・・・

b0170435_7322798.jpg

b0170435_7322726.jpg

GAROOOOOOOOOOO!!!

とまぁ、久しぶりに鋼牙くんが大活躍したチャピ夫です(・ω・)/
えぇ。そらもう楽しくてしゃーないですわぁ↑↑

・・・はい。自慢でした。すみませんm(_ _)m
そして牙狼ネタ分からない方・・・すみません( ̄口 ̄;)


舞い上がるのもそのくらいにしておきまして!(`・ω・´)


前回に引き続きまたまたお酒ニュース☆
今回紹介するのは『ドメイヌ ソガ』というちょっと変わった名前のお酒なんですが、写真で見ると・・・ってちょいちょいちょーーーい!!!
なんか変な人写ってるぅぅぅ((゜д゜;)))

はい。この御方は天正寺店で大人気の河ピクでございますね♪

こんなんなっちゃってますけど酔っぱらってるわけじゃないですよ!
ちょっぴりラリってますがもちろんシラフです(笑)

話がそれちゃいましたね(^o^;)
しかもこのお酒ワインにみえますが実は日本酒なんです!!!
なんでも本場フランスで学んだ技術をそのまま日本酒に応用したんだとか(^O^)/

ちなみに長野のお酒で、みやま錦という米を使ってまして、フルーティーで味わい深く濃厚、そしてお酒のうまみがスゴいんです!!
パッケージもおしゃれなので女性にも大人気☆

富山でも飲めるところはおあじ天正寺だけ!?(`∀´)

日本酒やワイン好きな方・・・てか酒好きな人ぜひ飲んでみてください♪
少量なのでお早めに(*'-^)-☆


それでわっ!イスに座り続けて腰にキテいるチャピ夫でしたぁー)`ε´( 
[PR]

by oazy2 | 2010-05-08 07:32

『マッピー』用ボーダー

フードバトルinすき家

b0170435_7324467.jpg

b0170435_7324483.jpg

GW真っ直中とゆーことでねっ☆みなさまいかがお過ごしでしょうか?天正寺店のチャピ夫でございます(・ω・)/

はい、えー今年はね、天気にも恵まれてましてね♪毎日がお出かけ日和とゆー感じですけども(^ε^)

最近ですと上海万博なんかが始まりましてねぇ。20万人越えのお客さんが連日訪れてるみたいですね(^O^)

あと石川遼くん!!いやぁーすごいですねぇ!なんやらスコア58で新記録達成しちゃって↑おめでとうございます(`∀´)

お店でよく似てるなんて言われますけど、あの方の活躍で僕も鼻が高いですよ(笑)
これからも頑張ってほしいものです(≧▽≦)


そんな僕は日曜日の営業の後、みんなですき家に行きまして『フードバトル』をしてきたわけですけどもっ☆いやぁーみんなよく食べるなぁ(´∀`;)
僕とスタッフのH里さんとバイトのY倉さんで『牛丼キング』を食べたわけですけども・・・Y倉さん食べるのはやっ!!!
10分もしないうちに食べちゃいましたね( ̄口 ̄;)


ほんとならキングを食べた後にもう1品食べるとゆー約束でしたが、Y倉さんはそこでダウン↓
僕はなんとか山かけ牛丼(並)を完食しましたが・・・つらい(><;)
動くのもしんどかったっす(汗)だっておなか曲がんないもん(笑)

ひとまず今回は早食いではY倉さん、大食いでは僕の勝ちとゆーことで(・ω・)/

・・・ただ車の振動で、食べた物がマーライオンになりそうなので1時間ほど車の中で寝てましたけど(*´Д`)=з
とりあえずしばらくは牛丼食べたくないです(笑)

挑戦者求むっ!!なんて言わないよ〜(´∀`)

それではチャピ夫でしたっ☆
[PR]

by oazy2 | 2010-05-03 07:32

『マッピー』用ボーダー