<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

のむちゃん卒業式

b0170435_534316.jpg

b0170435_5343159.jpg

b0170435_5343173.jpg

b0170435_5343130.jpg

b0170435_53431100.jpg

本日をもちまして天正寺店から埜村くんが卒業します!短い間でしたが一緒に天正寺店を盛り上げてくれてありがとう!っということで真○郎さんからのいきな計らいでのむちゃんの卒業式が行われました!最後だから好きなものを10品食べてといいと言うことでこんな感じに!(写真参照)残さず天正寺一同で頂きました!埜村くん社会人になっても頑張ってください!
[PR]

by oazy2 | 2010-03-29 05:34

『マッピー』用ボーダー

さらば蒼い彗星・・・

b0170435_6112636.jpg

すき家でご飯食べておなかいっぱいのチャピ夫です(・ω・)/


本日3月26日をもちまして、愛車インプレッサが僕のもとから旅立ちましたヾ( ´ー`)

5年間、感動をありがとう!!君との思い出は一生忘れないよ・・・(T_T)
最後の最後に大けがさせてごめんなさいm(_ _)m笑



そして晴れて今日!!新たな愛車が僕のもとに届きましたヾ(≧∇≦*)ゝ

次の車はスズキのエスクードです☆
またこれが広くて快適ながですよ(=^▽^=)

ハードディスクのナビも付いて最高です↑


さぁてあとは彼女つくって一緒にドライブいきたいものですね(´∀`)笑

明日はちょっくらオートバックスでもいってこよ(^O^ )


ではチャピ夫でした♪
[PR]

by oazy2 | 2010-03-27 06:11

『マッピー』用ボーダー

敗北宣言

本日天正寺店に真○郎さんがご来店されました!席につき「やっほ」と一言。僕たちはお茶漬けから始まり、バニラアイス、コロッケ、ナポリタン(ナポリタンは完食できず)、ロシアンバニラアイス(一個は激辛バニラアイス)をおいしく頂きましたが…僕のお腹はリミットを越えていました…「次はラーメンサラダな」と言われた時に僕は「申し訳ありません。僕がわるかったです。すいませんでした。」と敗北宣言をしました。いつからこんなやりとりが始まったかというと…僕が真○郎さんと新店に行った際に僕が調子に乗ってしまい「フードバトルしましょう」と言ってしまったからです…。それからご来店された際に、天丼、卵かけご飯、メンチカツ丼などいろいろなものを頂きましたが僕はとうとう敗北宣言しました。真○郎さん…すいませんでした…僕の負けです。
[PR]

by oazy2 | 2010-03-25 05:18

『マッピー』用ボーダー

激アツイベント!メガ祭り!!

強風に飛ばされそうになってるチャッピーです・・・それにしても今日は風強かったですね(´∀`;)

車を走らせてるとゴミ袋(明らかにゴミがつまってるような)が飛んできて車に激突!なんてハプニングも起こってしまいますわな(゜□゜;))

まぁボロボロの車なんで気にしない気にしない(汗)



さて、この1週間は僕の誕生日ということもあって、たくさんの方々がお祝いに来てくださいました☆

気づいてみると、なんやかんやで毎日お酒もしくはご飯をいただいてたような・・・( ̄ω ̄)

スタッフの『H里』さんは、「おまえの誕生日の継続率は82パーセントなんやぞ」なんておかしなことを言うもんだから・・・( ̄∀ ̄;)


おかげさまでこの1週間、『メガ卵かけご飯』『メガ生』『メガ立山』『メガサワー(飲んでも飲んでも減らない恐怖のサワー)』『メガカルボナーラ』
そして今日ご来店されたIさんとMさんから再び『メガ生』『メガカルボ』・・・まさにどんだけぇ----!!笑

そういえばI姫からもらった洋食セットさっそく使わせてもらいました(^O^)/

なにはともあれほんとにメガづくしな1週間でした。これで確実に太れましたな(σ・∀・)σ笑


次は誰の誕生日だろうか・・・楽しみだ(・ω・)キュピーン



最後に、誕生日を祝ってくれたみなさん!ほんとうにありがとうございました(≧▽≦)ゞ
[PR]

by oazy2 | 2010-03-21 06:08

『マッピー』用ボーダー

happy birthday

b0170435_5344296.jpg

b0170435_5344236.jpg

b0170435_5344263.jpg

b0170435_5344219.jpg

b0170435_5344277.jpg

3月15日は、チャッピーの誕生日でしたぁ(≧▼≦)
そんな、チャッピーのためにいろいろなプレゼント?が……………
まずは、H氏より

清酒立山 メガサイズ
Σ( ̄□ ̄;)

続いて、I氏より

カルボナーラ

もちろん メガサイズ
(三人前)

( ̄□ ̄;)!!
プラス、男前セット(化粧品)

を、いただいてました。
(・・;)

で、彼はふつうーに食べてました。

気に入った(≧ω≦)

そんな、彼には僕(店長)から

立山 ヤッホ サイズをプレゼント\(^O^)/

おめでとうございました。
[PR]

by oazy2 | 2010-03-17 05:34

『マッピー』用ボーダー

朝早くから……

b0170435_8552461.jpg

b0170435_8552414.jpg

b0170435_8552429.jpg

b0170435_8552485.jpg

b0170435_8552455.jpg

近所の小学校で防災訓練があったらしく
県の防災ヘリが飛来してました。
ホバリングしながらの降下訓練?をしたのち、帰っていきました。
消防士、レスキュー隊の皆さんお疲れさまです。
m(__)m
あっ、ヘリコプターもサイレン鳴らすんですね。ビックリでしたΣ( ̄□ ̄)
[PR]

by oazy2 | 2010-03-14 08:55

『マッピー』用ボーダー

5年間の・・・

b0170435_6182213.jpg

b0170435_6182266.jpg

天正寺店に移って、もうすぐ3週間が経とうとしてる今日この頃。
毎日いっぱいいっぱいで仕事してるチャッピーです(^O^)/

最近はみんなのブログによく『G』というミドルネームがついてますが、本人にはなんの事やらさっぱり┐(´∀`)┌

牙狼の『G』かな!?(笑)
とは言っても最近はまったく鋼牙くんが走ってくれなくなっちゃったんで、そろそろこのネタも終了かな(-з-;)



まぁくだらない話はさておき・・・この3月をもちまして、新車で購入したマイカー『インプレッサ』のローンがやっと終了いたしました↑↑(≧▽≦)

いやぁ〜実に長かった!!
買った当初は愛着たっぷりで、5万円くらいするコーティングをしたり、1週間に1度手洗い洗車したり、何十万もかけてチューニングしたり・・・オイル交換も3000キロでしてたなぁ(´∀`)


それが今じゃ、洗車もしないチューニングもしない、ましてやエンジンオイルも交換しない・・・(汗)

昔は蒼い彗星とまで呼ばれてた車が、今じゃ薄汚いぼろ雑巾扱いに(泣)

おまけに白馬の帰りに居眠りをして、車体右側すべてをガードレールとディープキスする始末・・・(死)


長い間痛めつけてごめんよ(>_<;)



そして僕は決断した・・・『買い換えよう!!』と。

先日おあじのボスこと『I谷』氏と共に、お世話になってる車屋さんにいって見てきました(・ω・)/

そこで気になる車を発見し・・・今日!買っちゃいました(^ε^)♪

納車予定日は3月24日らしいです☆


えっ!?なにを買ったか!?
それは届いてからのお楽しみですよ(`・ω・´)シャキーン


またローン生活頑張ろうっと♪(笑)


納車されたら写真でアップしますねぇ(^O^ )



でわチャッピーでした(^-^)ノ~~
[PR]

by oazy2 | 2010-03-14 06:18

『マッピー』用ボーダー

本日、OPEN

b0170435_16152961.jpg

酒菜家おあじ
布瀬店ヽ(´▽`)/
とにかくやばい、エクストラコールドの生ビール
豊富なメニュー
を、是非お試しください。(≧▼≦)
[PR]

by oazy2 | 2010-03-08 16:15

『マッピー』用ボーダー

財布を忘れて

今日店に行く前に買い物をする予定でしたが…さっ財布がない(´Д`)どこを探しても見当たらず…財布はどこに行ってしまったのか…買い物ができない( ̄▽ ̄;)そんなとき!僕の脳裏に救世主縄手Gが浮かびあがったので電話をして買い物をお任せしました!がっしかし縄手Gはちゃんといったとおりに買い物を出来ないことを思いだし不安に…(´Д`)しかーーーし縄手Gはしっかりと買い物という任務をこなしてきました!!縄手Gは買い物というスキルを覚えたのです!これからはなんでも任せれそうですな\^o^/縄手Gの成長に大きく貢献した今日この頃でした。
[PR]

by oazy2 | 2010-03-07 04:42

『マッピー』用ボーダー

明日は

皆さんよりちょっと早く
新店に行ってきまーす。
(≧▼≦)
どんな料理が出てくるのか楽しみ。
でわ、新店スタッフの皆さんがんばってくださいね。
[PR]

by oazy2 | 2010-03-03 06:24

『マッピー』用ボーダー