<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

帰ってきたチャピ夫(´∀`)

天正寺店になりまして初ブログのチャッピーです(^O^)/


波乱の人事異動もようやく落ち着きつつある今日このごろ(^_^;)
そして環境の変化に戸惑いつつも、懐かしの店長やスタッフたちの支えのもとでようやく軌道に乗りつつある今日このごろ(笑)



そんな僕はというと、総曲輪店から移ってきてもぅ5日・・・きゃわはら様のご指導のおかげでやっと万能ネギを2束15分で細かく切れるようになりました(^_^;)

・・・えっ!?まだまだ遅い!?ですよねぇ〜o(_ _;)o
ちなみに最初は30分かかってましたがね(笑)

こんな感じで毎日少しずつ成長していくチャッピーをどうぞよろしくお願いします(・ω・)/+


そしていつまで経っても変わらないのが車の中で熟睡(-.-)zzZzzZ

ついさっきこのブログを書いてる途中も、荒井店長に起こされましたよ(´∀`;)以後、気をつけます(汗)

はやくお店の雰囲気に慣れて、天正寺店の『顔』になれるよう頑張ります(=^▽^=)


それでわチャッピーでした☆
[PR]

by oazy2 | 2010-02-28 10:25

『マッピー』用ボーダー

お疲れさまです。

b0170435_76962.jpg

今日、仕事が終わり帰ろうとしたらチャッピーが……まだ、駐車場に…………
寝てる(-_-)zz……………先に帰ったはずなのに…
お疲れさまでした。
風邪ひかないように。
[PR]

by oazy2 | 2010-02-28 07:06

『マッピー』用ボーダー

ビールサーバー

b0170435_3133290.jpg

b0170435_3133292.jpg

洗浄中( ̄ロ ̄;)
洗浄樽の圧を抜き忘れ……爆発(・・;)
びしょ濡れです。
[PR]

by oazy2 | 2010-02-22 03:13

『マッピー』用ボーダー

店長です。(≧▼≦)

本日で、
黒崎さん 松村さん が親店OPEN準備の為 異動となります。
今村さんは水曜日天正寺店ラストです。
布瀬店でも頑張ってくださいね。
23日(火)より
総曲輪店より
チャッピー(縄手さん)が
天正寺店勤務に………
宜しくお願いします。
☆ヽ(▽⌒*)
自称人気No.1(??)……………………?
かわピク(修行中)も宜しくお願いします。( -_-)
[PR]

by oazy2 | 2010-02-22 02:44

『マッピー』用ボーダー

お疲れ様でした!

本日日曜日をもちまして天正寺店を旅立ち新店に異動するまっちゃんと黒崎さん!本当にお疲れ様でした!今さんはまだもう少し残るのでぜひあいに来て下さい!人気No.1(自称)の河ピクは天正寺店残るので皆さんお待ちしております(゜▽゜)
[PR]

by oazy2 | 2010-02-21 05:24

『マッピー』用ボーダー

おはよーございます!

昨日バレンタインデーでしたけどチョコはチョコッとも(笑)もらえませんでしたwけどそんなことにもめげず元気ないまちゃんですっ!w
今度人事異動があるみたいで少しドキドキしてますwけど、どこにいっても元気なんでよろしくです!w
[PR]

by oazy2 | 2010-02-15 05:21

『マッピー』用ボーダー

新名物!??

棒々鶏
ピクルス盛り合わせ
など、新メニュー登場中

お造り 寒カワハギ
(肝付き)

も、人気です。(≧▼≦)


さて、新店舗に伴う人事異動は……
また、次回に

店長でした。
[PR]

by oazy2 | 2010-02-14 22:39

『マッピー』用ボーダー

昨日の朝

b0170435_5465651.jpg

家の前の駐車所が……………雪でいっぱいでした
( -_-)

なんとなく予想はしてたんですが………( ̄ロ ̄;)

積雪 約50㎝

除雪して家に入るまで約1時間

自宅は八尾町の下の方なんですが(神通川に近い)

とにかくやばい
( ̄□ ̄;)!!

早く溶けてほしいものです。
そろそろ新店OPENの為、人事異動があります。
天正寺店からの異動は…………来週発表(≧▼≦)


店長でした。
[PR]

by oazy2 | 2010-02-07 05:46

『マッピー』用ボーダー

また、

雪降りましたね。
除雪してもすぐに積もってしまいます。
あっ、〇〇メガネさん
除雪ありがとうございます。m(__)m
明日もお願いします。
(^m^)
[PR]

by oazy2 | 2010-02-06 01:41

『マッピー』用ボーダー