<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

とうとう今年も!

おはよーございますっ!
今年も残すところあとわずかになりましたっ!
今年も年末年始休まず元気に営業しますっ!
久しぶりに会った友人などなど、みんなでワイワイやっちゃってくださいっ!
[PR]

by oazy2 | 2009-12-27 05:38

『マッピー』用ボーダー

ピクルス第三段

b0170435_3431540.jpg

ついに完成?河原くんの漬けたピクルス(^o^;
僕はまだ食べてはいないのですが、なかなか好評らしいですよ。


実は、僕は胡瓜がにがてなんですよねー( ̄ロ ̄;)
まぁ、明日食べてみます。でも、今回は漬け汁が濁ってないから大丈夫だと……………………………………思います。
試食したい人はスタッフまでお願いします。
以上、店長でした。
[PR]

by oazy2 | 2009-12-25 03:43

『マッピー』用ボーダー

新人紹介

b0170435_0271556.jpg

今日からスタッフになりました松村君です。
宜しくお願いします。
☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by oazy2 | 2009-12-22 00:27

『マッピー』用ボーダー

お久しぶりにっ!

今朝の帰りクルマがはまって大変だった、天正寺のいまちゃんですっ!
いあーw冬ですねw寒いですねw
けど天正寺は雪にも負けず熱い日々が続いています!w
そんな天正寺にも近々NEWFACEが!21日(月)に初出勤なんでボクも今からワクワクw
気になる方(気にならなくても是非w)は天正寺店に!w
[PR]

by oazy2 | 2009-12-20 06:38

『マッピー』用ボーダー

本日の

b0170435_605865.jpg

ピクルスのコメントは控えさせていただきます。
( ̄〜 ̄;)
いゃー雪がひどいですね。昨日も家に帰ってから一時間ぐらい除雪しましたよ。おかげで、筋肉痛ですよ。じゃ、今日も除雪がんばります。
[PR]

by oazy2 | 2009-12-20 06:00

『マッピー』用ボーダー

とうとう

b0170435_1354493.jpg

雪が降って&積もっちゃつてますね(・・;)
いやー僕達が帰る頃にはどうなってんだろう?
と思いながらスタッフに
「タイヤ交換したの?」と、聞いたところ
ほぼ全員が
「換えてませーん」(笑)
「持ってませーん」(笑)
って…………
ヨユウダネ、コノヒトタチ( ̄□ ̄;)笑ってるよ…………………………………………………とにかく、早くタイヤ交換してくださいね。

次回は、河原くんの(ピクルス)第二段です。
[PR]

by oazy2 | 2009-12-18 01:35

『マッピー』用ボーダー

河原くんの

マイブームなのか?
最近、ピクルスを漬け始めたんですよねぇ〜(^o^;
で、出来上がったものが今日試食したらしいんですけど…………………………………( ̄ロ ̄;)……………………………………………僕が(店長)食べる前に捨てられてました
Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、化学兵器みたいな臭いがしてたので食べるつもりはなかったんですけど。いずれは、食べられるものをお願いします。

でも、レシピ見ながら失敗するって………(・・;)
次、がんばってください。
[PR]

by oazy2 | 2009-12-13 03:03

『マッピー』用ボーダー

試作?賄い?

毎週水曜日は天正寺店勤務のメガネことイチローですが・・・・・・・・・・


スキをみつけては来年の春にオープン予定の布瀬店のメニューの試作なんぞをしとります。


念のため言っておきますが、ちゃんと他の仕事もしてますよ・・・・・(汗)


ちなみに今回は

僕が

 「ロースハムと揚げナスのアマトリチャーナ風パスタ」


 「真鯛とトマトのパスタ」


 「〆鯖の塩焼き」

河原くんが

 「ツナと野菜の和風炒め」

老田さんが

 「海老のオーロラソースグラタン」

など等を作りましたよっ(^ ^)V


スタッフみんなの評価がよければ、すぐにでもメニューに加わるので楽しみにしててくださいねっ!!!





b0170435_18395912.jpg
b0170435_18401286.jpg

[PR]

by oazy2 | 2009-12-11 18:40

『マッピー』用ボーダー

買っちゃいました!!

ずっと探してたものが見つかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かとゆうと「シャア専用カップ  カップラーメン用」ですっ(^^)v


前にコンビニで見かけて買いそびれて後悔してたのですが

ふと立ち寄ったコンビニで運命の再開っっ(笑)


知り合いの分も合わせて何個か購入しちゃいましたよ!

最近までやってた「ガンダム500円くじ」も結構やって景品がたまってるので

機会があったら、また公開しますね~~~~~~~m(_ _)m
b0170435_20194334.jpg
b0170435_20195981.jpgb0170435_2020138.jpgb0170435_2020138.jpg
[PR]

by oazy2 | 2009-12-03 20:20

『マッピー』用ボーダー